靴や時計の写真を送ると、お礼に5%お値引きクーポンをお送りします。

靴や時計の写真を送ると、お礼に5%お値引きクーポンをお送りします。

STAY HOME WITH SHOES & WATCH

「STAY HOME」の毎日が続いており、お客様とは電話やZOOMでお話をさせて頂くのですが、「磨ける靴は全て磨いちゃったよ!」とか「ネットで靴を買ったけど、まだ外で履いて無いよ!!」とか「家の中だと時計は使わないよ!!!」というお話をよく聞きます。

お気に入りの靴や時計とゆっくり向き合う時間は出来たけれど、外に履いて行ったり、付けていったりする事が出来ないのは面白くないですよね。

そこで、シューホリックにご自慢の靴や時計のお写真を送って頂き、シューホリックの読み物サイトやインスタグラムにアップさせて頂いて、同じ靴好きのお客様と楽しめればと思いました。

匿名でアップをさせて頂きますので、自分の靴や時計がアップされたのを見て頂くのはもちろん、同じ靴好きの方が、どんな靴や時計をされているのかを見て、「この人センスいいなぁ〜!!」とか「この靴欲しいんだよなぁ〜!!」など「STAY HOME WITH SHOES & WATCH」を楽しんで頂ければと思います。

また、靴や時計のお写真を送って頂けたお客様には、お礼として期間限定でシューホリックの公式サイトで使用出来る5%お値引きクーポンを発行させて頂きます。現在、キャッシュレス5%還元事業も適用となり、クレジット決済ですと合計10%オフ位になるので、大変お得だと思います。

キャンペーン内容

下記のフォームから靴もしくは時計のお写真とブランド・モデル名などのコメントを送って頂くと、シューホリック の公式サイトで使用出来る5%お値引きクーポンを自動返信メールにて送らせて頂きます。

お送り頂きました靴や時計の写真はオーナー様のお名前は匿名でシューホリック の読物サイトやインスタグラムにアップをさせて頂きます。

アップ予定ページ

下記のページに写真をアップ予定です。

シューホリック 公式インスタグラム : https://www.instagram.com/shoesaholic1/

シューホリック 履物読み物 : https://shoesaholic-jp.com/read/archives/news

クーポンについて

お値引き率:合計金額から、5%お値引き

利用可能期限5/10(日)まで

入手方法:下記フォームよりお写真を送って頂くと自動返信メールに記載をしてあります。

使用対象商品:公式サイト上の全ての商品

利用方法:公式サイトでご希望商品をカートに入れ、クーポンコード記入欄に自動返信メールに記載をされているクーポンコードを記入して下さい

写真について

写真は下記の点にご注意下さい。

・カメラまたはスマホを横向きで撮影して下さい。
・時計は腕に付けた状態でお願いします。
・靴は履いた状態でも、単体でも大丈夫です。
・複数の商品の写真を添付頂いても問題ありませんが、掲載枚数の都合により全てアップ出来るかはわかりません。
・ネットで画像サーチを行ってからアップをしますので、ネット上で拾ったお写真ではなく、必ずご自分の靴や時計のお写真をお願い致します。

*お気に入りの靴や時計のお客様らしい写真が一番素敵なので、上手な写真ではなくて大丈夫です!!

送信フォーム

フォームが送れ無い場合にはEメールやLINEから送り頂いても大丈夫です。

EMAIL : info@shoesaholic.info

公式LINEアカウント : https://line.me/R/ti/p/%40024pstai