予約制にて店舗の再開・オンライン対面接客サービス・「ええじゃないかキャンペーン」スタートお知らせです。

予約制にて店舗再開・オンライン対面接客サービス・「ええじゃないかキャンペーン」

2020.5.25.追記:非常事態宣言の解除に伴い、ご予約無しにご来店を頂けるようになりました。

4月より実店舗を休止し、オンラインサービスのみの営業を続けておりましたが、沢山のお客様にご注文や買取申し込みを頂きまして、誠にありがとうございました。

普段は試着をしないと購入されないお客様も「信頼してるから」とネットでご注文を頂いたり、今まで買取のみご利用頂いていたお客様にも初めてご注文を頂いたり、ただ靴を購入されるだけでなく、「応援するよ!!」という気持ちをヒシヒシと感じました、ありがとうございます。

ただ、お客様様と電話で話していると普段元気なお客様も「いつもより元気が無いなぁ〜。」と感じる事も増え、少し心配になりました。

そこで、ビデオ会議アプリを使ったオンライン対面接客で顔を見たり、短時間でもご試着の際にお話ししたり、買取商品を持ち込む際に一瞬でも挨拶が出来たら、ホッと気持ちが和らいだりして、精神的にも身体的にも健康を保て、靴屋として社会に貢献出来るのではと思い下記のサービスを始めます。

1. 予約制にて実店舗を一部再開

2020.5.25.追記:非常事態宣言の解除に伴い、ご予約無しにご来店を頂けるようになりました。

「ご試着・ご購入」「買取商品のお持ち込み」をご希望のお客様を、1名ずつ30分のご来店を予約制にて承ります。

下記に記載の注意事項をご確認の上、このページ下部のご予約フォームか、お電話・LINEなどでご予約をお願い致します。

携帯電話:070-4100-5694
IP電話:050-5534-6695

お客様で混雑をしないようにご来店の制限と、お客様がお帰りになられる毎にアルコール除菌、換気などを行いますので、必ずご予約をお願いします。

ただ、ご試着や買取商品の持ち込みにご来店を頂いたからといって、必ず商品のご購入、ご売却を頂く必要はありませんので、お気軽にお越し下さい。

●ご来店前に必ずご確認下さい
・必ずマスク着用にて、ご来店をお願い致します。
・体調の悪い方は、ご来店前に必ず検温をお願い致します。
・混雑防止のため事前予約無しの場合、ご来店は頂けません。
・距離を取っての接客となりますのでご了承下さい
・スタッフはマスクを着用して対応をさせて頂きます。
・1名ずつのご来店となります。

2.オンライン対面接客サービスを始めます

ZOOMなどビデオ会議用のアプリを使用して、顔と商品を見ながら商品の説明をさせて頂きます。
ウェブサイトの商品ページではわかりづらい点などをお問い合わせ下さい。

というお客様のご注文のお悩みを解決するのが表向きの理由ですが、本当の理由はお馴染みのお客様の顔を少しでも顔を見たり、話せたらたらなぁ~と思い始めました(笑)

オンライン対面接客サービスページはこちら

3.「ええじゃないかキャンペーン」を始めます。

 

色々な価値観が変わったり、今までやって来た事が意味を無さなくなったりする時は、とっても不安を感じますよね。

シューホリックでお世話になっている方達は、様々な変化や逆境を乗り越えてきた方も多く、困った時に相談すると共通して下記の様なアドバイスを頂きます。

1. よく笑う:笑う門には福来たる
2. 人と会う(今は電話とか):我逢人
3. 全部やる:JUST DO IT
4. お金を使う:お金は天下の廻り物

というわけで「笑いながら、人と会って(今は電話とか)、思いついた事を全部やって、お金を使う!!」と良い事がありそうなので、「ええじゃないかキャンペーン」を始めます(笑)

幕末から明治にかけて社会も大混乱している時に、「ええじゃないか、ええじゃないか」と言って大騒ぎして踊るのが流行りました。価値観が一気に変わるのが今と状況も似ているので、お店で「ええじゃないか、ええじゃないか」と言うと5%引きとなります(笑)

公式ウェブサイトだと下記のコードを入力すると5%引きとなります。

クーポンコード:EEJANAIKA

利用期限:2020.5.31

今は何が正しいか、何が悪いか、時間が経たないとわからない事も多いですが、靴を通してお客様に「喜び」と「元気」をお届けし、変化する毎日をワクワクしながら過ごして頂ければと思います。

まだまだ自粛をしたり安全に気を配る必要がありますが、息抜きに少しでも楽しむ事を取り入れると気分転換にもなると思いますので、クスッとでも笑って頂けましたら幸いです(笑)

店舗営業日